具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 41 件 〜 50 件を表示


ほれ
投稿者:ウンコまん 投稿日:2006年 10月 17日(火) 13時54分53秒

なんでバッシングしかできないの?
万年野党みたいな感じ。独り立ち出来ない
癖に目立ったりした奴足引っ張ってるだけ
なんだ。俺にはよく判らないけど、そんな
奴中学の時いたなぁ。そんな奴は必ず困っ
たらセンセーに事実を誇張して(歪曲して)
チクって助けを求めるんだ。
今、テレビでイジメの特集みたいのしてる
けど、イジメやってるのは一人でやる奴は
いないよ。なんでかな?一人じゃ出来ない
し、怖いからさ。そんな程度ですよ。。。
でもネットって便利だよね。
相手と直面してないし。
何言っても殴られる危険もないから言葉で
暴力吐いてもOKだもんね。。。

テレビってファンとアンチを取り込んだら
視聴率が倍?になるから煽ってるだけで、
責任は取ってない、強いか弱いか今は判断
するのは困難だけど、2ちゃんに出入りし
てるかもしれない皆さん達、人間として
どうなの?俺は違和感あるけど。いいのか




どうやら
投稿者:うんこマン 投稿日:2006年 10月 17日(火) 10時49分19秒

うんこまん、飛び入り、具志堅さん支持あたりが
井戸端会議好きの、そこらのオバハンみたいな
ヒジョーにヒマそうなヤツらやな。



亀田兄弟はボクシング界の面汚し(74)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 10月 17日(火) 01時46分15秒

↓胃がんで闘病生活を送る少年の話は亀田興毅の作り話。

■亀田興毅、胃がんと闘う少年に「KO勝ち贈ったる」
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200610/11/spor198319.html
(前略)興毅は胃がんのため闘病生活を送る茨城県在住の小学3年の少年との交流を打ち明け、少年のためにもランダエタを叩きつぶすことを再度宣言した。(中略)

微妙な判定勝ちを飾ったランダエタ戦(8月2日)から続くバッシングの嵐。加えて試合の延期で落ち込んだ時期もあった。そんな中、1人のファンから勇気をもらった。その少年は2年前から胃がんで闘病生活を続けており、家族によると医師から「もって4月まで」と言われた時期もあったという。(後略)

■小児外科教授 教授ご挨拶
http://www2.kpu-m.ac.jp/~pedsurg/kyoujyuaisatu.htm
(前略)こどもには大人によくみられる胃がんや肺がんは無く、こども特有のがんや先天性の病気が有るのが特徴です。また、特に赤ちゃんの体は大人と違った生理的な特徴があります。以上のことからこどもの手術の方法や手術前後の管理方法には、大人の場合とは違った技術・知識が求められます。(後略)

■胃癌−性別、年齢階層別患者数
http://www.kchnet.or.jp/cancertokei2-1.asp
(1996〜2000年切除例)
年齢|性別 男 女
19歳以下... 0 0
20〜29歳 ...1 2
30〜39歳 ...9 6
40〜49歳 ..51 37
50〜59歳 .115 36
60〜69歳 .194 66
70〜79歳 .192 85
80〜89歳 ..35 33
90歳以上 ...2 4
合計 599 ...269
部位合計 ...868


女の腐ったので結構
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 17日(火) 01時11分58秒

わしは魂の腐った連中が許せねえだけよ。
世界中のボクサーたちの闘争心をもてあそんだやつらが許せねえだけよ。永久追放になるまで叫び続けるまでよ。


相変わらず
投稿者:うんこマン 投稿日:2006年 10月 17日(火) 00時19分08秒

ここのヤツらがそのまま一般社会で同じことしてたら
間違いなくオンナの腐ったようなヤツて言われるな。
ゴシップ好き、噂話し好きは
昔から女の専売特許や。
こんなヤツらが増えるから
日本も舐められるんやろし
いつまでも幼稚なんやろな。


無名さん
投稿者:うんこチン 投稿日:2006年 10月 16日(月) 23時38分30秒

リロードしたら同じの書き込んだ、失礼
無名さんのことじゃありません。
生きる屍、同感です


(笑)
投稿者:うんこチン 投稿日:2006年 10月 16日(月) 23時36分29秒

↓またバカが出てきたな(笑)


ありゃりゃ
投稿者:無名 投稿日:2006年 10月 16日(月) 23時30分50秒

バカと言うよりは「生きる屍」です。



(笑)
投稿者:うんこチン 投稿日:2006年 10月 16日(月) 23時26分32秒

↓またバカが出てきたな(笑)


すごいねぇ
投稿者:うんこマン 投稿日:2006年 10月 16日(月) 23時11分14秒

ここの皆さんは
芸能レポーター並みに
色んなこと知ってるんやね。
スゴイ!スゴイ!
ごく普通に生活してる者のは
そんなことまで調べる術を知らんな。
てか興味ないか(笑)


前の 10 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅