具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 51 件 〜 60 件を表示


どこまで浅はかな亀田陣営なんだ?
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 16日(月) 19時05分49秒

子供には胃ガンは有り得ないのに胃ガンの少年を作り上げてまで美談を捏造する亀田陣営。
もはや死に体である。


坂本選手
投稿者:さる 投稿日:2006年 10月 16日(月) 18時19分01秒

あるスポーツ新聞の連載に載ってたのですが、畑山戦で敗れた彼は施設の子供達から手作りのチャンピオンベルトをもらったという話です。負けちゃったけど坂本選手は子供達にとって大切なヒーローなんでしょうね。


亀田兄弟はボクシング界の面汚し(72)
投稿者:具志堅さん支持 投稿日:2006年 10月 16日(月) 17時59分33秒

「亀田兄弟はボクシング界の面汚し(71)」の続きです。

↓胃がんで闘病生活を送る少年の話は亀田興毅の作り話。

■亀田興毅、胃がんと闘う少年に「KO勝ち贈ったる」
http://www.sponichi.co.jp/osaka/spor/200610/11/spor198319.html
(前略)興毅は胃がんのため闘病生活を送る茨城県在住の小学3年の少年との交流を打ち明け、少年のためにもランダエタを叩きつぶすことを再度宣言した。(中略)

微妙な判定勝ちを飾ったランダエタ戦(8月2日)から続くバッシングの嵐。加えて試合の延期で落ち込んだ時期もあった。そんな中、1人のファンから勇気をもらった。その少年は2年前から胃がんで闘病生活を続けており、家族によると医師から「もって4月まで」と言われた時期もあったという。(後略)

■小児外科教授 教授ご挨拶
http://www2.kpu-m.ac.jp/~pedsurg/kyoujyuaisatu.htm
(前略)こどもには大人によくみられる胃がんや肺がんは無く、こども特有のがんや先天性の病気が有るのが特徴です。また、特に赤ちゃんの体は大人と違った生理的な特徴があります。以上のことからこどもの手術の方法や手術前後の管理方法には、大人の場合とは違った技術・知識が求められます。(後略)

■胃癌−性別、年齢階層別患者数
http://www.kchnet.or.jp/cancertokei2-1.asp
(1996〜2000年切除例)
年齢|性別 男 女
19歳以下... 0 0
20〜29歳 ...1 2
30〜39歳 ...9 6
40〜49歳 ..51 37
50〜59歳 .115 36
60〜69歳 .194 66
70〜79歳 .192 85
80〜89歳 ..35 33
90歳以上 ...2 4
合計 599 ...269
部位合計 ...868


うっとうしい
投稿者:うんこまん 投稿日:2006年 10月 15日(日) 23時26分52秒

坂本選手が出身の養護施設の子供たちが見守る前で畑山選手に壮絶なKO負けを喫した時、子供たちが先輩の生き様にどう影響されたかは知る由もないけど、少なくとも計画的美談っぽい亀田の話に比べたら男の生き様を感じたね。勝つと分ってる試合だからあんな美談を公表できるんだろね。本当にうっとうしいわ。本当にそんな少年が実在するのなら、もっと全うなボクシングやれっちゅうねん。亀2の十八番の高橋何とかの「ロ○ド」って歌聴いて熱くなってる奴っておめでたい奴だろうね。あの歌の内容って事実なの?薄っぺらい作り話と違うの?
だいたい某与党関係の宗教団体のお方って勘違いした自己陶酔家が多いよね。亀田に合ってるよ。


少々付け足し
投稿者:Mind 投稿日:2006年 10月 15日(日) 21時08分44秒

某宗教団体絡みだとしますと、やっぱりわかりやすいですね
ネット上でもアクティブですし、東京・大阪には10人居れば2Comma_Code3人は某会員っ
ていうほど多いですから、もちろん暴力団の会員も居ます、ここの掲示板はわ
かりませんが、関係ない話を連呼して会話を妨害する人などもいっぱい出てき
ておかしくないと思います。
その某団体の場合は先生と呼ばれる人や上司からの指示があれば、なりふり構
わず行動する人も多いですから、特に女性は顕著。.政府与党にも入って権力
もありますし、
あくまで・・想像の・・話ですが・・
いずれにしましても何らかのボクシングとは関係ないところでの力が加わって
いると思ってます。
残念ですが、



そうですね
投稿者:Mind 投稿日:2006年 10月 15日(日) 13時57分11秒

得意げにロードを歌う宇宙チャンプの大毅君、虎舞竜というバンドの歌だそう
ですが、このバンドの皆さんは某巨大宗教団体の信者で、亀田一家のヨイショ
マン高橋ジョージこと高橋恭司氏ももちろんそうです。結婚した三船美佳です
が三船の父、俊郎は某宗教団体会員で実際には某宗教団体員同士のつながりが
きっかけで付き合うことになったものと聞いています。
政府をあげての亀田一家への応援、マスコミの支援などのプラスもこれに関係
しているのでは、と想像してしまいます。
現在は知りませんが某宗教団体の新聞は毎日新聞社の機能(輪転機など)を使
用していたと思います。そうするとTBSのなりふり構わない行動も理解できる
ように思います。
ここの掲示板で某宗教団体の是非を書くつもりはありませんし、何処の宗教団
体でも同様だと思いますが、ここの女子部・婦人部は久本雅美氏同様に大変教
育されており活動も非常に強力です。もちろん選挙運動も、

飛び入りさんのご指摘、なりふり構わず異常なまで一家を養護する人達...、
いままでの流れから見ますと、
亀田一家と某宗教団体との何らかの関係があるとすると、殆どの事が理解でき
るようにも思えます。美談の話をねつ造、或いはセッティングして作るのこと
も簡単に出来るはずです。

余計な推測だらだら書きまして失礼しました。どうも流れからしてある一つの
イメージしかわいてこなかったものですから
またこの掲示板で特に某宗教団体を非難しようとしているのではないので誤解
の無いようにお願いします。

以上です。


ブログに亀田批判を書くと
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 15日(日) 12時50分40秒

連レス失礼!ブログに亀田批判を書くと若い娘どもから攻撃を受ける。
これはなぜだろう?やはり女性誌には亀田擁護の提灯記事ばかり書かれてあるってことかな?
マスコミって本当に恐ろしいね。
ここに来てる皆さんのように自分の頭でしっかり考える人はよいのだが、そうでない思考停止した連中はマスコミの垂れ流す情報をうのみにするからね。


亀田陣営のあせり
投稿者:飛び入り 投稿日:2006年 10月 15日(日) 04時37分28秒

亀田陣営のあせりは最高潮に達しているのだと思います。
しかし、小児ガンの少年(作り話ですね)にKO防衛を誓うとあれば、ランダエタ選手もついに買収に屈したのかなと悲しい気持ちになりますが…。



亀田史郎と向井亜紀(2)
投稿者:スコール 投稿日:2006年 10月 15日(日) 04時18分51秒

一見似て非なる此の二名。
手に入れたい物は如何なる手段を講じようとも必ず獲得し、其の事による自身の正当性を強硬にアピールする事には殊更余念が無く、異を唱える抵抗勢力には非情に好戦的で相手を完全殲滅に導こうとする主義と言う辺りは御互い共有する性質と明言しても過言では無い程酷似していると私には如何しても思える。


亀田陣営は何でも有りに
投稿者:なってきたな・・。 投稿日:2006年 10月 15日(日) 04時00分31秒

亀田陣営は何でも有りになってきたな!


前の 10 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅