具志堅用高記念館 かごの中を見る  会計する

トップ
館内案内
具志堅用高
具志堅戦績
具志堅語録
オリジナルグッズ 通販法に基づく表示 ご購入について 掲示板 お問い合わせ
トップ > 掲示板
お名前
メール
題名 

内容(自動改行します。タグは利用できません。)

掲示板記事 1969 件中 31 件 〜 40 件を表示


意味不明
投稿者:真 投稿日:2006年 10月 17日(火) 22時41分46秒

 
>亀好きくん

「私もインチキ臭いとは思いますが」と言い「絶対に真実です。」と言う。
 黒と言って白と言う、自分がメチャクチャ言っていることがわかりますか。

そんなに好きなら、亀サイトに応援投稿すればいいでしょう

 


メガネベストドレッサー賞受賞!
投稿者:ジャッジマン 投稿日:2006年 10月 17日(火) 22時39分36秒

●メガネベストドレッサー賞受賞!
http://kamedakouki.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_1160.html

亀田を応援するメガネ店店舗一覧が探せます。
ファンなら見逃せない。
http://www.emg-gweb.com/cgi-bin/auto/pagemake.cgi?pageno=030101

●EMGとは
EMGは全国約300店のメガネ調整技術研究団体です。いつも技術の向上を目指し勉強、研究を続け皆様の快適なメガネライフをお約束いたします。ご安心下さい。


病気の少年
投稿者:亀好き 投稿日:2006年 10月 17日(火) 21時09分54秒

初めに言います。私は亀が好きです。あの闘争心、親子愛など感動ものです。でも最近 亀の試合を楽しみにしている病気の少年の話を嘘だとか悲しい批判があります。
私もインチキ臭いとは思いますがあの亀選手が言うのです。もしかしたら本当かもしれません。いや絶対に真実です。
実際に亀の試合を楽しみに病気と戦う人間が私の友人にいます。昔ボクサーだった友人は今度の世界戦を会場で観戦する事を励みに治療を続けています。私は聞きました。
「そんなに生で応援したいの?」友人は答えました。「どうしても会場で大声でいいたいことがある」と。
私は聞きました。「なんと言いたいの?」友人は言った。奴が負ければ「ざまあみろ この・・長野郎」奴が勝てば
「また八・・か、この・カ・マ野郎」と。その後も聞くに堪えない言葉を続けました。でも私は信じています。亀選手はそんな卑怯なことはしない。日本の恥でもない、反則なんて死んでもしない、目のケガが嘘だなんてとんでもない、そして素晴らしいボクサーだという事を。そしてどうせやるのならバレないようにうまくやってくれと、
私は亀を信じ応援するものである。これだけ擁護、応援の書き込みをしたからには多数の批判がくるであろう。工作員の「昔ボクサー」さん わたしと一緒に闘ってくれることを切に願う。
最後にわたしの友人は嘘を嫌う一本木な男である。

次回は亀の真の強さについて語ろうと思う。



具志堅さん支持さん・飛び入りさん いつもありがとう
投稿者:一般人 投稿日:2006年 10月 17日(火) 18時15分27秒

書き込みを見る度に溜飲が下がります。
この掲示板を見ている多くの方々がそう感じていると思います。
亀田擁護派は気にせずに行きましょう。


ありゃりゃ
投稿者:うんこまん 投稿日:2006年 10月 17日(火) 18時10分01秒

元祖「うんこまん」です。
和歌山人です。なんか仲間が増えてるようで(笑)




女々しいバカですいませーーん入院しまーーす
投稿者:うんこマン・ウンコまん・ウンコマン他 投稿日:2006年 10月 17日(火) 16時07分33秒

またの名を最強王者・ドS・ken・仮面ライダー、その他いろいろ


おいおい
投稿者:蚊 投稿日:2006年 10月 17日(火) 15時19分35秒

うんこマンComma_CodeウンコまんComma_Codeウンコマン

お前ら、ややこしいねん!
うんこまん氏が迷惑するやろ!


怖い
投稿者:昔ボクサー 投稿日:2006年 10月 17日(火) 14時16分48秒

私も昔ボクシングをしていました、練習は死にものぐるいです、表にでないけどそれは相当の努力と体力と精神力がいります。亀田選手が世界チャンピオンになり、どうして何も分からない人達がすべてまでも批判できるのでしょうか?あの最後の涙は本当の今までの苦しさの証じゃないんでしょうか、ましてや相手の国にメールで八百長なんて。。それこそが日本の恥じゃないんでしょうか!?ワールドカップで審判のミスでオーストラリアが勝った試合であれは日本が勝ってたなんて相手の国が言いますでしょうか?なんか日本の国は怖いです…ましてや私でも勝つんじゃないかなんて、ボクシングしてる者に対して失礼じゃないでしょうか…




飛び入り
投稿者:飛び込み 投稿日:2006年 10月 17日(火) 14時11分39秒

女の腐ったような井戸端会議で永久追放できるって思ってるの?
本気で?
もしそうなら笑っちゃうよ!


こんなんも
投稿者:ウンコマン 投稿日:2006年 10月 17日(火) 13時56分57秒

なんだかどこいっても片方からの意見は封殺されるんだよね。
いちいちあれこれ言われたり。
もう片方からの意見は何をいってもいいんだけど。

みなさんほんと正義感持ってるんですね。
ふ〜ん。



前の 10 件を表示



Copyright© 2003 The Memorial Hall of Yoko Gushiken All Rights Reserved
海遊具志堅